本陣戦

※合戦に新仕様「本陣戦」を追加しました(2016年11月29日)
・4日目までに合戦の勝敗が決していると、敗北した大名家の本陣で本陣戦が発生します。
・本陣戦には、勝利した大名家が攻撃側、敗北した大名家が防御側として、それぞれ参戦できます。
・攻撃側は名乗りを上げている状態で10連勝すると、敵本陣にいる本陣部隊(NPC)と戦うことができます。
・本陣部隊の兵士数は、攻撃側の全プレイヤー共通となります。
  1回の戦闘で本陣部隊を撃破できなくても、戦闘終了時の部隊の兵士数が保存されます。
  時間経過による回復はありませんので、繰り返し攻撃して兵士数を減らして撃破しましょう。
・本陣部隊に勝利する条件は「総大将討ち取り」のみです。「戦功優勢」での勝利はできません。
・本陣部隊を撃破し討ち取った場合、特別報酬はニャオ吉クーポン1枚からニャオ福クーポン1枚に変わります。
・本陣戦は他の陣とは異なる七本槍が存在し、攻撃側には豪傑七本槍と一撃七本槍の2種類が、
  防御側は対人七本槍があります。
・本陣報酬は、各七本槍に入ると、「[稀]奉納巫女」や「[珍]奉納巫女」が獲得できます。

※本陣戦は、合戦の勝敗および通常の「七本槍」には影響しません。


本陣戦・戦功報酬

  条件 報酬 備考
豪傑七本槍 攻撃側のみ。敵本陣部隊に与えた総ダメージ上位者7名。 [稀]奉納巫女×1  
一撃七本槍 攻撃側のみ。敵本陣部隊の総大将に与えた一撃の最大ダメージ上位者7名。 [珍]奉納巫女×1  
対人七本槍 防御側のみ。敵勢力の頭領に対する勝利数上位者7名(守備隊への勝利数は対象外)。 [稀]奉納巫女×1  
遊撃七本槍 防御側のみ。本陣戦の遊撃隊(NPC部隊)との戦闘で獲得した戦功上位者7名。([遊撃出陣]以外で遊撃隊と戦闘して獲得した合戦手柄もすべて含む) [珍]奉納巫女×1  

大名情報

【大名情報】


本陣戦・戦場

【本陣戦・戦場】



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2019-04-24 17:51:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード