猫神さま

祈願内容 内容説明 お賽銭額 御利益 その他
ニャオみくじ・改 モバコインを消費して引ける特別なニャオみくじです。「極」「稀」「珍」が通常ニャオみくじより、多く出現します。「ニャオみくじ・改」は通常ニャオみくじより良いカードが出る確率が高く、「ニャオみくじ・特」はさらにそれより良い確率になっています。

「ニャオみくじ・改」「ニャオみくじ・特」で「極」以外のカードを引くと、極楽カウンタのバーがたまります。
バーが右端までたまるごとにバーの色が変わり、最終的にバーは赤色になります。その状態でバーが右端までたまると、極楽カウンタは最大の状態になります。極楽カウンタが最大になった状態で「ニャオみくじ・改」「ニャオみくじ・特」を引くと、必ず「極」カードを入手できます。
※「極」カードが出ると、極楽カウンタはリセットされます。
300
MC
1回 アップデート後は1回に限り割引価格(200MCと100MC)で引くことができる。
ニャオみくじ・特 600
MC
1回
五輪玉
自動獲得
五輪玉を自動獲得できるようになります。兵糧と同じく時間経過で自動的に加算されていきます。
※獲得量は一定になります。
300
MC
7日 獲得数=各種1時間60個
900
MC
30日
行動即完了 里で実行中の行動を即完了します。※効果は1行動に対してのみです。 80MC 1回  
移動即完了
チケット
出陣部隊の移動を即完了し、瞬時に目的地へ移動させます。 50MC 1枚  
武将強化
(MC使用)
モバコインを使用して武将強化を行います。
※モバコインで武将強化を行う場合、成功率が表示確率の1.5倍となります。
180
MC
1回  
特別区画
拡張
特別区域を開放します。特別区域は里の左右に2箇所ずつあり、それぞれ選択すると、詳細が見られます。
※期限を過ぎると、特別区画は使用不可になり、木の表示に戻ります。再度有効になると、施設は期限切れ前と同じ状態から利用できます。
80MC 7日  
240
MC
30日
出陣
(MC使用)
必要兵糧の半分で出陣できます。
※いったん出陣すると、実行中止してもモバコインおよび兵糧は戻りません。
40MC 1回  
兵士全回復
チケット
出陣武将の兵士数を即時にすべて最大まで回復します。 240
MC
1枚  
眠り猫枠
拡張
眠り猫の保有可能最大数を拡張します。最大で40枠まで増やせます。
※時間経過で効果は失われません。
600
MC
1回  
進軍即完了 城攻めでの部隊の進軍を即完了します。 40MC 1枚 城攻め専用
招き猫
まねき
ねこ戦記で招き猫フィーバーを発生させます。
※ねこ戦記以外のイベントでは使用できません。
  1体 ねこ戦記専用
満腹お米券 兵糧庫の最大値まで兵糧を補充します。 400
MC
1枚  
お米券・千 兵糧を1,000補充します。
兵糧庫の空きが1,000に満たない時にお米券を使用しても、兵糧庫の容量以上にはなりません。
100
MC
1枚  
覚醒強化
(MC使用)
モバコインを使用して覚醒強化を行います。
※モバコインで覚醒強化を行う場合、獲得経験値が1.5倍になります。
380
MC
1回  
覚醒
性能解除
モバコインを使用して覚醒性能の解除を行います。
※性能解除では、覚醒Lvと経験値はそのままで、性能のみ再選択できます。
480
MC
1回  
建て猫組 里の風景や施設の外観を変えることができます。      



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-07-29 14:52:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード