里門

里門
全国対戦・ねこ場所に出陣する。
他のプレイヤーが編成した部隊と対戦する。
全国対戦では、勝敗に応じて名声が上がる。
ねこ場所では、順位に応じて報酬を獲得できる。

【全国対戦】

出陣武将を全国の野に送り出し、真剣試合を行います。
※兵士数1000で行われ、使用奥義は消費しません。
※得られる報酬はニャポのみで、勝敗で名声が変動します。

・自分の里の[里門]→[出陣]をクリックする事で「全国対戦」を行う事が出来ます。
所要時間 必要素材
1:00 兵糧:50
報酬
ニャポ:報告書右下の得点名の合計 ※詳細は攻略メモページ「戦果」。

【ご指名対戦】

訪問中のプレイヤーと対戦を行います。
※兵士数1000で行われ、使用奥義は消費しません。
※戦友以外に対戦を申し込む場合、相手の称号レベルに応じてニャポを消費します。
※名声は変動しません。

・対戦したい相手の里の[里門]→[出陣]をクリックする事で「ご指名対戦」を行う事が出来ます。
所要時間 必要素材
1:00 兵糧:50 ニャポ:対戦相手の称号レベルに応じて変動。対戦相手が戦友なら無料。
報酬
ニャポ:報告書右下の得点名の合計 ※詳細は攻略メモページ「戦果」。

【ねこ場所】

最大20名のプレイヤーたちと腕を競う大会です。
定期的に発生し、初日・中日・千秋楽と3日間続きます。
参加登録は「里門」で行います。
毎日、順位や番付に応じた報酬を獲得できます。
番付は、順位に応じて変動します。
※ねこ場所開催中、「全国対戦」はできません。

・大会期間中は里門をクリックすると「ねこ場所」ページが表示され、自分のグループ内での順位が確認出来ます。
・「ねこ場所」ページで[参戦]→部隊編成後に[出陣]をクリックする事で「ねこ場所」を行う事が出来ます。
・事前に参加登録が必要です。
大会初日3日前の14:00~当日12:59の間に参加登録を行うと、初日・中日・千秋楽の3日間参加する事が出来ます。
大会期間中も、初日・中日の14:00~12:59の間に参加登録を行えば、翌日からの参加が可能です。
所要時間 必要素材
1:00 兵糧:出陣武将の身分に応じた必要兵糧の平均値の1/3 ※詳細は身分ページ。
報酬
ニャポ:報告書右下の得点名の合計 ※詳細は攻略メモページ「戦果」
※終了時には、1日毎に番付と順位に応じた報酬がもらえます。詳細はねこ場所ページ。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2013-03-31 23:04:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード